ファミリーフェス2018が開催されました

未分類

平成30年9月9日(日)
インテックス大阪にて西日本建設関連オーナー会・KURS主催のファミリーフェス2018が開催されました。
当日は足元の悪い中、多数のご家族にご参加頂き、イベントは大盛況でした。

オーナー会顧問 木村貴洋氏の挨拶、開会宣言でフェスが始まりました。

プリキュアショー、仮面ライダーギルドショーはステージ前の桟敷席に子どもたちが大集合、みんなでヒーロー達に「頑張れー!!」と大声援を送りました。
ショーの後は皆で撮影会、グループ撮影にはなりましたが、無料での撮影にママさん達は感激されていました!

 

「鳩のハンドジェスチャー」ギネス記録に挑戦
数々の災害、同時多発テロなど、様々な出来事があった激動の平成を終えるにあたり、来年からはじまる新しい年号が平和の時代となるように、平和の象徴である鳩を手で形作り平和のメッセージを発信しました!
会場には公式認定員のマクラミン舞さんをお招きし、657人で見事に世界記録を樹立!!
チャレンジに参加して下さった皆様、ありがとうございました!!

 

フードコートでは定番の焼きそば、お好み焼き、かき氷などの他に全国のB級グルメが出展。仙台の牛タン串焼き、富士宮やきそば、宇都宮餃子等、静岡おでん、宮崎地鶏の炭火焼、角煮バーガー、宮崎肉巻きおにぎり、松阪牛コロッケが軒を連ね、各ブースは長蛇の列が出来るほど大人気でした!

 

抽選会は3部制で行われました。
トップバッターはFM OH!プレゼンツ抽選会
ホテルでのランチブッフェ
ハイレゾイヤホン
甲子園の野球観戦チケット
FM OH!スタジオ見学
など、豪華賞品を提供して頂きました。

続いての子供抽選会は1等7名、2等10名の大放出!
Nintendo Switch
東京ディズニーリゾート1DAYパスポート
USJスタジオ・パス
HUGっと!プリキュアミライパッド
仮面ライダージオウDXジクウドライバー&ライドウォッチホルダーセット
などなど・・・

大本命、女性限定の抽選会はプログラムのトリです!!
1等7名、3等5名、2等3名、1等2名
企画スタッフの主婦が選んだ「自分では買わないけど貰えるんなら是非欲しい厳選商品をプレゼント!」
エアウィーブ高反発マットレス
SONY ウェアラブルネックスピーカー
バルミューダ スチームオーブントースター
Google Home
Dyson 360Eye ロボット掃除機
高級炊飯器
等、リストの中から好きなものを選べるうれしいシステムでした!

ステージでは「ビューティーこくぶ」さんによるトークとものまねライブで大盛り上がりました!
カールスモーキー石井、ジャパネット高田前社長、小林幸子、そしてトリは氷川きよしで本人さながらの歓声の中終了しました!

そしてファスの開催時間、ずっと子どもたちにバルーンを配り続けて下さったつくもんさんにも感謝です!
バルーンを持って現れたつくもんに大集合し列を成して後ろをついて歩く子どもたちの姿はとてもかわいらしかったです。

 

FM OH!特設ブースでは飲酒運転防止プロジェクトの一環として募金箱を設置しました。
日々の業務でミキサー車に乗り、公道を走る私達にとって飲酒運転と、それによる悲惨な事故は決して他人事ではありません。
今回フードコートは無料での提供でしたが、アルコールに関しては金券を購入頂き、集まった収益は交通遺児基金へ寄付をさせて頂きました。

SDD募金は108,541円
アルコール金券購入ブースは426,738円

トータル535,279円が集まりました!ご協力頂いた皆様ありがとうございました!

 

大盛況のうちにフェスは無事終了しました!
いつも頑張って働く皆さんと、それを支えるご家族の励みになれば幸いです。
ありがとうございました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧